今日は『第15回日本一山香エビネマラソン大会』の撮影で大分県杵築市山香町に行ってきました♪
時折小雨が降るあいにくな天気で風も強く寒かったですが、路面が濡れる程ではありませんでした^^
エビネマラソン

10時ちょうどにハーフの部がスタートです。
次にスタートする2kmの部を撮るため、2kmの部の折り返し地点でハーフの往路を広角で撮影しました。
エビネマラソン

10分後にスタートの2kmの部はちょっと離れて田んぼの中から望遠で撮影しました。
エビネマラソン

その後、3kmの部、5kmの部、10kmの部とスタートしてきますが、往路は撮らずにちょっと歩いて復路の撮影ポイントに移動します。
この大会、全く交通規制がされておらず、選手の脇をガンガン車が走り抜けて行きます。
しばしば渋滞も起きるので反対車線から選手を狙うことは出来きず、背景の良し悪しは諦め、出来るだけ撮り易い場所で背景はボケボケにして撮影しました。
エビネマラソン

今日も最長がハーフなので正午過ぎには撮影終了♪
のんびりと広域農道をドライブして帰宅しました。

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/542-6b5992ea
