上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は私達が何処かへホームステイしたのではなく、中国人の友達テイさんが私の実家にホームステイしました♪
大分での撮影から戻った私は、既に午前中から電車に乗って遊びに来ていたテイさん達と合流し、夕方に車で10分ほどの実家へ移動しました。
夕食は庭でBBQです。
明るいうちにBBQも終わり、家に入って夜遅くまで談笑しました。
実は私も結婚してから一度も実家に泊まっていないので約5年ぶり実家泊。
なつ嬢も初めてだったので、テイさんと同じくホームステイ気分だった様です(笑)
実家

翌日は夕方からアルバイトがあるテイさんを自宅まで送り届ける前に、私の両親も一緒にみんなでちょっとドライブです♪
母親おススメのちょっと変わった花があるという芦屋の神社にまず行きました。
岡湊神社とう言うところで、通称『なんじゃもんじゃ』という白い花が境内に沢山あります。
雪が積もった様に真っ白です(≧∇≦)
なんじゃもんじゃ 
なんじゃもんじゃ 
なんじゃもんじゃ 
なんじゃもんじゃ 
なんじゃもんじゃ

なんじゃもんじゃを見終わると、車に乗って少し移動して、魚見山の山頂にある魚見公園に行きます。
公園には展望台があって、芦屋の町と芦屋海岸が一望できます!
魚見公園 
魚見公園

その後は若松のグリーンパーク近くに移動してピクニック♪
持参した弁当を広げて、みんなで美味しくいただきました( ̄▽ ̄)
若松

そのままテイさんを自宅へ送り届けて帰りました。

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/543-bd8143c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。