2012.05.06 平尾台で朝練
ゴールデンウィークも最終日です。
今日もいろいろと用事があって忙しいのですが、お昼前にちょっと時間をもらって自転車に乗ってきました♪
朝練と言ってもちょっと遅めの10時前スタート。
走行風は爽やかで気持ちが良いですが、日差しはジリジリと暑く、平尾台の麓までは強烈な向い風で、早くも疲れてしまいました。北九州市の数少ない観光地である平尾台、ゴールデンウィークなので行き交う車やバイクが多いですが、気にせずのんびりと上りました。
平尾台

前田酒店前の駐車場は沢山の車やバイク、観光客で溢れていました。
お昼前なので既に気温も高く、暑かったのでコーラを一本補給しました♪
ラベルがロンドンオリンピック仕様になっています。
コーラ

少し休憩すると、台上をぐるっと一回りして、行橋側を爽快に下り帰宅しました^^

本日の走行距離:28.89km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/544-592f046b