今日はオートバイのタイヤでお世話になっていた(またお世話になる)レイラスポーツさん主催の「親子バイク教室」「ライドオントレ-ニング」に押しかけて、撮影して来ました♪
撮影は依頼されたのではなくあくまでも自主的に撮影、とくに用事がなくて暇だったので勉強と言うことで、無理言ってお願いして撮影させてもらいました。
場所は北九州市若松区にある北九州カートウェイです。
重い機材をバックパックに入れて背負い、WR250Ⅹの慣らしも兼ねて、バイクで行って来ました。
北九州カートウェイ

午前は1時間の親子バイク教室が2回ありました。
初めてバイクに乗る子供がほとんどでしたが、あっという間に覚えて、難なく乗りこなしていました。
親子バイク 
親子バイク 
親子バイク

午後は大人の時間♪
参加者はレイラスポーツさんのお客さんで、バイクも多種多様、狭いカートコースには有り余るパワーのバイクがほとんどでしたが、皆さん楽しく走っていました♪
コース内には自由に入ることが出来たので、前半は超望遠のヨンニッパで、後半は70-200でコース際に座り中望遠で撮影してみました^^
ライドオントレ-ニング 
ライドオントレ-ニング 
ライドオントレ-ニング

1回目と2回目の練習走行の間に、午前中に子供たちが乗っていたPW50の体験走行も行われました。
ライドオントレ-ニング 
ライドオントレ-ニング 
ライドオントレ-ニング

予想外の良い天気でとても暑かったですが、充実した撮影でした(*´∀`*)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/549-a8b96baa
