2009.03.28 コンサート♪
ボストン・ニューヨークの旅のレポートがまだ一つ残っていますが、ちょっと休憩です。
3月28日(土)、博多のZepp FUKUOKAで開催された大塚 愛のコンサートに行ってきました。

駐車場探しに少し時間がかかりましたが、地下鉄「唐人町」駅付近で偶然開いたコインパーキングを発見しました!ラッキ~!!ドーム周辺はホークスの試合があると、いつも駐車場を探すの大変です^^;

夕方5時ごろ、ホークスタウンに到着しました。
Zeppの横にあるHMVの前で、最近メジャーデビューしたというChicagoPoodleというアーティストが、サイン会&握手会を兼ねたライブをしていました。
コンサートの開場までの待ち時間に音楽が聞けてちょっと得した気分でした♪
シカゴプードル
入場待ちの列ゼップ入口

19時に開演し、コンサートが始まりました。もちろん内部の写真は撮れませんのでありません(笑)
先週、ボストンでアメリカのコンサートを体験してきたので、日本のコンサートの音の悪さを、しみじみと痛感しました。
Zeppはライブハウスなので、Zeppの方が音が良くてもいいような気がしますが、ボストンのあの広いバンクノースガーデンの方が明らかにイイ音を奏でていました。
詳しいことは分かりませんが、素人の僕がそう思うのだから間違いないとおもいますが・・・。^^;

最後に、大塚 愛ちゃんのコンサートですがMCが最高に面白く、昔の歌も歌ってくれたので楽しかったです。なお、妻は前の男がデカ過ぎて見難かったらしく、首が痛かったらしいです(笑)


クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/55-26e7a620