ギリシャのユーロ圏離脱に欧州諸国は揺れていますが、日本人旅行客には歴史的ユーロ安で嬉しい限りです( ̄∀ ̄)♪
このチャンスを逃すまいと、次の旅行に備えちょっと早いですが両替して来ました。
両替のタイミングは急ぎますが、急いで手に入れる必要はないので、銀行などに比べ手数料の安いJTBの両替サービスを利用して来ました。
銀行では一般的なパック販売ではなく、好きな金種の組み合せを選ぶことが出来るので便利です。
銀行でも同様のサービスを扱っているところがありますが、JTBの方が旅行気分を味わえるので、昨年のカンボジア&タイ旅行の両替振りにJTBに行きました♪
札束見るとリッチな気分になれますね~(*´∀`*)
ユーロ

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/551-8c266421
