2012.06.02 後輩の結婚式
今日は職場の後輩の結婚式に行って来ました♪
新郎も新婦も後輩といういわゆる職場恋愛&結婚です!!
場所は北九州市門司区にあるサンマルコでした。
その名の通りここはベニスのサンマルコ大聖堂をモチーフにした結婚式場です。
この結婚式場は参列者として2度目です。
専属のブライダルカメラマンがいる事が判っていたので、今回は控えめに24-120mmF4の一本だけで撮影して来ました。
サンマルコ

チャペルの中も本物のサンマルコ大聖堂を思わせる豪華な造りとなっています♪
今回は新郎側でも新婦側でもOKなので、(撮影し易い様に)右利きの私は新婦側に座りました。というか、左利き用のカメラってないですけどね^^;
チャペル

チャペルでの挙式が終わるとフラワーシャワーで祝福です(ノ≧▽≦)ノ
フラワーシャワー

そのままブーケトス!!
ブーケトス

チャペルでの挙式も終わり、迷路のような館内を歩いて披露宴会場へ移動します。
披露宴会場に到着すると、直ぐにテラスへ移動し、屋外で乾杯のセレモニーです♪
今日は曇りの予報でしたが、二人を祝福するかのように青空が出ていました( ̄∀ ̄)
乾杯 
風船

その後は部屋の中に戻り、恒例のケーキ入刀♪
ケーキカット

和装にチェンジです!
乾杯

さらにカクテルドレスにチェンジしてキャンドルサービスです!
乾杯

今日はほとんど席から離れることもなく、のんびりと食べて飲んで一般の参列者として結婚式を楽しむことができました(*´∀`*)
お二人は明日から新婚旅行へ出発です!!
末永くお幸せに♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/553-1d68155c
