今日は少年サッカーの撮影で海ノ中道海浜公園に行って来ました♪
朝、家を出た頃は土砂降りの雨が降っていましたが、博多に到着することにはすっかり止んでいました。

海ノ中道海浜公園の開園時間が9時半ということもあり、今日はゆっくりとした撮影スタートでした。
しかもカメラマンが4人もいて、4面に分かれてトーナメント戦が行われるので、一人1面担当と掛け持ち撮影もなく楽な撮影でした。
自分の担当のコートを5試合撮影し、その後は準決勝を2人で、決勝を4人で撮影しました^^
久しぶりのサッカーの撮影でしたが、やっぱりサッカーやラグビーなどは動きを予測して撮影しなければならないので、難しくて苦手でした( ̄∇ ̄;)
U-10なので8人制サッカー、コートの広さは大人の半分ぐらいですが、400㎜では端まで届かないのでクロップを多用しDX⇔FXとLサイズ⇔Mサイズの切り替えをしながらの撮影となりました。
サッカー 
サッカー 
サッカー

今日は風があったのであまり暑くは感じませんでしたが、日差しが強く、また真っ赤に日焼けしてしまいました(*/。\*)
しばらく撮影のお仕事は入っていないので梅雨入りしないうちに、自転車やバイクで遊ぼうと思います♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/554-6ff68e56