土曜日に天気予報を見ると、日曜日は曇りの降水確率20%!!
自転車乗れるじゃんと思って5時に起きるも、小雨が降ってて撃沈!!
もちろん路面はヘビーウェット・・・。
ふて腐れて二度寝しました(πーπ)

7時に起きてがっちりマンデーを見ていると、次第に晴れてきて路面も乾きだしたので、WR250Xの1ヶ月点検に行くことにしました。
でもお店が開く時間にはちょっと早いので、ナラシついでに門司港までプチツーリング♪
自転車では2時間掛かる距離も、バイクなら30分ほどで到着です(@ ̄∇ ̄@)
門司港

そのあとは国道199号線をのんびりと走り、小倉経由で北方にあるYSP小倉に10時ちょっと過ぎに到着しました。
YSP小倉

何も連絡もせずに飛び込みで行ったのに、直ぐに点検してくれました。
チェーンの調整など一通り見てくれて30分ほどで終了です。
点検中のWR

点検が終わると、国道322号線を南下し、まだ路面が濡れている平尾台経由で帰宅しました。
帰宅すると直ぐにロードスターに乗り換え、なつ嬢とファストフードでランチを済ませ、なつ嬢の実家に寄って簡単に洗車させてもらい、そのあとは買出しにって帰りました。

そして今度は朝乗れなかった自転車に乗って平尾台へ。
前日に交換したニュータイヤ「LITHION2」はなかなかマイルドな乗り心地です。
行橋側から上ってそのままノンストップで小倉側へ下り、直ぐに折り返して小倉側を上りました♪
イイ汗かいたので、前田商店前でのんびり夕涼みして帰りました( ̄∀ ̄)
平尾台

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/558-750d8850
