前日は博多でのコンサートに行って、寝たのは深夜1時ごろ。
でも朝6時半に起きて、3週間ぶりのトレーニングに出掛けました。
といっても、あまり時間がないので朝7時半に家を出発して平尾台へ。
久々のヒルクライムで、しかも登り始めて1~2分でチェーンが外れるというトラブルがありましたが、前回の基準タイムより50秒ほど遅い、32分59秒でした^^;
前田商店前で体が冷えない程度休憩して小倉側に下り、下曽根を通って行橋まで帰りました。

平尾台の桜は、まだ3分咲といったところですが、上りの途中には満開の桜もありました。
前田商店前
菜の花畑
春は気候が良く、花もたくさん咲いていて、自転車でのツーリングは楽しいですね~♪

今日のロードバイクの記録は
平均心拍 152bpm
最高心拍 176bpm
消費カロリー 910kcal

→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/56-7b89e5e6