7月1日から販売禁止となる『レバ刺し』を食べに、なつ嬢の職場の先輩方々と一緒に、小倉北区馬借にある『にくまる』に行って来ました♪
このお店はイートインのある肉屋さんで、昼はカレーのランチをやっている変わったお店です^^
にくまる

本日のメニューは食べ&飲み放題120分1本勝負です!!
メンバーは男性が私一人と女性三人、そして子供一人です。
その子供とは、2月に一緒にソウルに行ったMさんの息子D君で、ソウル振りに会いました♪
にくまるメニュー

もちろん、とりあえず生ビールで乾杯です( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ!!
乾杯

そして本日のメインディシュであるレバ刺しです!!
レバ刺しは食べ放題メニューではないので単品で注文しました。
最後だからと思って一人一皿の5皿注文したら、3皿で勘弁してくださいと言われました^^;
みんな考えることは同じなようで、かなりの禁止特需らしいです。
だいぶ小振りにカットされてましたが、プリッとシャキッとした歯応えがたまりません(*´∀`*) ♪
これで最後なんだなと、じっくりかみ締めながらいただきました(πーπ)ウマイ
レバ刺し

レバ刺しを食べると続いて食べ放題メニューをガンガン注文します!!
タン 
豚バラ 
焼きすきとカルビ

脂ののった焼きすき肉はさっと炙る程度に焼いて、生卵をつけていただきました(≧∇≦) ウマイ!
チョー美味しいので、調子に乗って8皿ぐらい食べてしまいましたε=(´ロ`)げぷっ
焼きすき 
焼きすき

炭火でジャンジャン焼いていただきます!!
炭火で肉を焼く

いつの間にか店内も満席になっていました。
賑わうにくまる

調子にのって脂の多い肉ばかり食べてしまい、制限時間前に限界を向かえ、後半はカクテルをちびちび飲みながら、食べ残さないようにゆっくりと食べましたε=(´ロ`)げぷっ
結局は制限時間の120分を少しオーバーしましたが、美味しい肉でお腹いっぱいで、満足な充実した時間でした♪
帰り際に店員が外でリセッシュを吹き掛けてくれました( ̄∀ ̄)
にくまる

レバ刺し禁止まであと1日です。
明日も食べに行こうかな(*´∀`*) なんちゃって。

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/561-debed1af
