2012.07.01 機種変更
今日は朝早くから、福津市にあるイオンモール福津に行ってきました♪
目的はイオンでの買い物ではなくドコモショップです^^
実は自宅から徒歩2分ほどのところにドコモショップがあるのですが、なぜ自宅から車で1時間半もかけて福津まで行くかと言うと、それは知り合い(友達)がいるからなのです( ̄∀ ̄) ホホ
イオンモール福津

ドコモショップで何するかと言うと、私のスマホがまだ1年半ぐらいしか使用していないのに調子が悪いので最新機種に機種変更するため。イオンモール福津のドコモショップにはなつ嬢の同級生が働いていて、これを気に久しぶりに会いに行こうということになりました♪
前もって連絡すると、今日はバーゲンでお客が多いから早く来い!ということだったので、朝一開店同時に入店しました!
イオンモール福津のドコモショップ

今回選んだ新機種は、つい数日前に発売したばかりのGALAXY S III SC-06Dです。
古いスマホはFOMAで、今度はXi(クロッシィ)になって回線速度も上がりますが、自宅はまだXi圏外なので自宅ではFOMAです(*/。\*)
また、たった1年半ほどでCPUやOSの性能もかなり向上しているので、とても快適にサクサク動きます!
そして古いスマホはWi-Fiのデザリング機能がなく、SC-06Dではそれが可能なので、Wi-Fi機能のあるノートパソコンやタブレット端末で3Gや4G回線を使用したネット利用が可能となるのでとても実用的です。

友達の店員なのでとてもフレンドリーに手続きを進めてくれます♪
料金がほとんど変わらないということを聞いたなつ嬢も、便乗して一緒に機種変更することにしました^^
GALAXY S III SC-06D

2台同時の機種変更と、仕事とは関係ない世間話も含めて、2時間ほどテーブルを占拠していました(笑)
手続きが終わると、次の接客があるともだちと別れて、直ぐにイオンモール福津を出ました。
その後は博多に移動して、夕方までバーゲンの荷物持ちです(@ ̄∇ ̄@)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/563-41f6e4c4