2012.07.07 七夕の空港練
今日も雨だろうと諦めていたところ、朝起きてみると降ってない!?
天気予報を見ると曇りのち晴れに変わってました(゚Д゚)ノワ-イ?

しかし雨のつもりで予定入れていたので、許された時間は朝のわずかな時間・・・。
家事を済ませ7時過ぎに自転車で出発しました!
外に出てみると雨は降っていないものの空は厚い雲に覆われて今にも振り出しそうな感じですが、行橋から苅田上空は雲が薄くて時折日が差していたので空港へ行くことにしました。
しかし、かなり風が強いので連絡橋前まで行って空港へ渡るか考えることにします。
本日の気温は24℃、風速は7m/sです( ̄▽ ̄)問題なし!
本日の風速

ということで、気持ちよく追い風で連絡橋を渡ります♪
空港連絡橋

空港から陸地を見ると、足立山も雲に覆われてるし、平尾台方面の空も真っ黒。
他のコースは諦めて、空港コースをもう一周することにしました。
1本目はノンストップでターミナル前を通過し、今度は向い風の連絡橋を走って、スカイホテル前でUターンします。
2本目も気持ちよく追い風で連絡橋を走り抜け、ターミナル前で休憩しました。
空港で休憩

変態ではないので集会練習はこれで終了(笑)
10本走ればセンチュリーランです♪

その後はまたまた向い風の連絡橋をのんびりと渡り、行橋までサイクリングで帰りました♪
梅雨の合間に久々に自転車に乗れましたが、涼しくて気持ちイイ汗をかきました(*´∀`*)

本日の走行距離:49.95km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/564-a36cc872