2012.07.08 朝の会初参加
いつも自転車の早朝練習で平尾台に上がると、沢山のバイク乗りが集まっています。
私も久々にバイク乗りに復活したので、参加してみることにしました♪
mixi情報によると朝6時に行橋方面組みは平尾台麓の井関商店前に集合って書いてたので、何もレスせずに5時55分に行ってみると誰もいませんでした^^;
ヘルメット脱いでベンチに座っていると、ちょうど6時ごろに爆音のWR3台が目の前を通過していきました(笑)
追いつく訳がないですが、とりあえず急いで追いかけて上がろうと、直ぐに出発します。
前日までの雨で路面が濡れているところや、砂や砂利が溜まったところがあって、走り出して直ぐにフロントからスリップダウンしそうになり早々にテンションダウンです(*/。\*)
今日は私を入れてWR250Xが4台もいます♪
平尾台

少し駄弁ってから、ちょっとだけ走って前田商店前に移動すると言うので、一斉にピットアウト。
早朝からあんなペースで走ったら絶対コケる!と思い、ちょっと離れてマイペースに3周程走りました( ̄∀ ̄)
平尾台

前田商店前で駄弁っていると、最近話題のマリオカートがやってきました!
何度か目撃したことがありますが、初めてお話させていただきました♪♪
マリオ

朝食も食べてなかったので、8時ごろには平尾台を下りて帰宅しました。

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/565-9d6973b7