本日2本目の記事です♪

自宅から近いので、あることは知っていたお店でとても怪しくて入れなかったお店ですが、先日、mixiでTAKA@SXVさんがチェックインしていたので、私も行って見ることにしました!
お店の名前はインドレストラン『ガウタム』で、最近出来た行橋のマクドナルドの近くにあります。
この建物はもともとうどん屋さんだったもので、和風な瓦葺きの建物にインドの国旗が立っていたりしてちょっと怪しい佇まいです( ̄∀ ̄)
ガウタム

開店後10分しか経過していなかったので、1番ノリでした♪
店内の様子です。
店員はみんなインド人の様ですが、あとで確認したらどうやらネパール人の様です( ̄∇ ̄)
日本語もちょっと片言でした(笑)
ガウタム

ランチメニューです。
たくさんメニューはありますが、全部同じに見えます(笑)
ランチメニュー

右下の『2種のカレーとタンドリーチキン(1,200円)』にしました。
2つカレーが付いてくるのですが、一つは日替わりでもう一つは4種類のカレーから選ぶことが出来ます。日替わりがチキンやさいカレーだったので、もう一つはキーマカレーにしました。
辛さは0から50オーバーまで選べるようで、今回は10ぐらいのホットにしてみました。
ランチメニュー

インド料理での飲み物と言えばやっぱりラッシー!?
マンゴーラッシーにしました^^
マンゴーラッシー

ほとんど待たず直ぐに料理が出てきました。
ナンがかなりデカイです!!
オリジナルドレッシングがかかったサラダもタンドリーチキンも美味しいです♪
辛さも程好くて、うっすらと汗をかく程度です^^
2種のカレーとタンドリーチキン

ナン1つでカレー1つを食べきったので、なつ嬢分を合わせて2枚のナンを追加しました!
ナンのお変わりは無料

ナンは2つも食べると超お腹いっぱいですε=(´ロ`)げぷっ
この前行ったギタンジャリも美味しかったですが、ガウタムも十分に美味しいです!!
カレーってそんなにハズレないのかも知れませんね(*´∀`*)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/566-284947a5
