先週に引き続き、今週も撮影でした♪
今回の撮影は『北九州チャレンジ・ザ・バンク』という自転車のイベントで、メディアドーム(小倉競輪場)で開催されました。
1コーナー手前にある審判台の上に三脚を立ててヨンニッパを備え付け、もう一台は70-200mmで下からと、階段を上がったり下りたりとハードな撮影でした。しかもメディアドームの中はエアコンがほとんど効いておらず、湿度も高くて蒸し暑くて、一人での撮影だったのでなかなか休憩出来ずに疲れました。

朝8時から競技が開始され、終わったのは16時半過ぎでした(*/。\*)

自転車にはいつも乗っていますが、自転車のトラック競技はオリンピックをテレビで見るぐらいで、今回初めて生で見ました!種目もタイムトライアルやスクラッチ、スプリントやケイリンなどがあって、特にスプリントの1対1の駆け引きみたいなやり取りは見ていて楽しかったです!!
そうそう、競輪の模擬レースも開催されました( ̄∀ ̄)♪
チャレンジ・ザ・バンク 
チャレンジ・ザ・バンク 
チャレンジ・ザ・バンク 
チャレンジ・ザ・バンク 
チャレンジ・ザ・バンク 
チャレンジ・ザ・バンク 
チャレンジ・ザ・バンク 
チャレンジ・ザ・バンク 
チャレンジ・ザ・バンク

尚、今回の写真はサングラス掛けてる方が多いので、出来るだけモザイク無しで掲載しております。
迷惑だから載せるなよ!って方がおられましたらコメント下さい。また、写ってるご本人の方でブログされてる様な方でしたら、ご自由に写真をお使いいただいて構いませんm(_ _)m

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/572-84200de0