先週末は、某スポーツクラブの子供の夏合宿の撮影に行って来ました♪
撮影日は土曜日と日曜日の両日で、それぞれ場所と種目が違います。

土曜日は唐津市近郊の鎮西総合運動公園というところで早朝から野球教室でした。
朝早いので、前日の金曜日から唐津入りです。
1泊2日の合宿の2日目の撮影で、子供たちは前日「波戸岬少年自然の家」というところに宿泊し、9時ごろバスに乗ってやって来ました。
撮影内容は、試合と昼食風景、表彰式です。
合宿 

試合はクラス別に分かれて6面で行われ、それを一人で回りながらの撮影でした。
子供サイズの広さですが、約3時間ほどグランド内を歩き回ってヘトヘトになりました(´д`)
合宿 
合宿

1日目の撮影は15時ごろには終わり、その日の内に佐賀市内へ移動して、佐賀駅前のビジネスホテルに泊まりました。
翌日の日曜日はそこから車で20分ほどの距離にある、西九州大学のグランドでサッカー教室の撮影です。
今度は1泊2日の合宿1日目の撮影だったので、開始時刻は11時と遅かったのですが、16時に試合が終わると車で約1時間の距離にある「北山少年自然の家」へ移動して20時ごろまで撮影は続きました。
長丁場の撮影でしたが、日曜日はカメラマン2人体制だったので、少し気が楽でした♪
合宿 

昼食風景、ウォーミングアップを撮影し、その後の試合はU-10とU-8の2コートを受け持って撮影しました。
グランド上にいるとここは砂漠かと思うほど暑くて過酷でしたが、子供たちは元気に走り回っていました♪
合宿 
合宿

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/586-8dd12964
