今日はちょっとだけ時間があったので、エンジンの付いた方のバイクに乗ってきました♪
先日、mixiで自転車乗りの大先輩であるマドラーS木さんが、スクーターで英彦山サイクルタイムトライアルのコースを走ったことをつぶやいていたので、私もちょっと走りたくなって行ってきました。
英彦山サイクルタイムトライアルのコースは、添田小学校前を出発し、戸立峠経由で英彦山の高住神社の近くまで上るヒルクライムコースで全長は約15kmです。
自転車で速い人は40分を切るタイムでゴールしますが、私は60分以上かかるコースです^^;
ちゃんと添田小学校前からのゼロスタートで計ってみましたが、住宅街は法定速度で走っています。
添田小学校には今月末に開催される本当の英彦山サイクルタイムトライアルに備え、練習の準備をしている人がいましたが、コース上にはまだ誰も走っていなかったので、邪魔せずにすみました( ̄∇ ̄@)
英彦山バイクタイムトライアル 
英彦山バイクタイムトライアル

タイムは13分29秒です♪
速い人なら10分切りも可能かも知れませんね( ̄∀ ̄)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/588-cb66b0c3