2009.04.05 お花見♪
今日は朝から快晴!
6時半に起きて準備して、7時半に朝練へ出発しました。
いつも通りまずは平尾台に上がりました。前半、順調なスピードで乗り登っていましたが、途中、急に血の気が引いてきました。軽いハンガーノック状態でしょうか?しっかり朝食を食べなかったのがいけなかったのか、それも偶々調子が悪かったのか。
このままではヤバイと思い、不覚にも途中で一度休憩して、体力が回復するのを待ちました。
平尾台

前田商店前で休憩しても何だか体調が悪いので、今日は小倉側には下らず行橋側に下って、実家のある勝山を廻って早めに帰りました。

昼からは妻と安部山公園の桜を見に行きました。
車で行くと、ふつう車の駐車場所に困るのですが、妻の知り合いが公園の近くに住んでいて、毎年駐車場を借りて、見に行っています(^ー^)♪桜は満開で、多くの花見客で賑わっていました。
安部山公園1
安部山公園2
安部山公園3
安部山公園4




今日のロードバイクの記録は
走行距離 30.98km
走行時間 1:34'18
平均速度 21.6km/h
最高速度 58.4km/h
平均ケイデンス 63rpm
平均心拍 148bpm
最高心拍 174bpm
消費カロリー 716kcal


クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/59-93050848
