雨という天気予報だったので諦めていたのですが、朝になってみると全く降っていません。
気象庁のレーダーで確認するもしばらくは大丈夫そうなので、1ヶ月振りの自転車に乗って来ました♪
久々の自転車でいきなり平尾台を上るとキツくて当たり前ですが、頭痛がするほどフラフラして危ない状態で、なんとか上り切りました(*/。\*)
朝食はちゃんと食べなきゃいけませんね^^;
平尾台

さっそく前田酒店前でコーラ補給し、バイクの方々とちょっと駄弁ってから小倉側に下りました。
その後はいつもの小倉カンツリー倶楽部前を通るコースで空港を目指します♪
空港に近づくにつれ、風が強くなってきました。
空港連絡橋前の電光掲示板の情報によると、気温は27℃、風速は7m/sでした。
充電スペースで缶コーヒーを補給し、まったりと休憩です( ̄∀ ̄)
北九州空港

空港を出発するとポツポツと雨が降り始めましたが、路面が濡れるほどではなく、行橋市に入ると青空が出ていて全く降っていませんでした。
しかし、自宅に到着してしばらくすると激しく降り始めました。

濡れなくてよかったぁ~(@ ̄∇ ̄@)

本日の走行距離:59.50km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/590-57f24614