先月、ブリトニー・スピアーズのコンサートの為、ボストンに行ってきました。
詳しくは各記事をご覧下さい。

*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*
5泊7日ボストン・ニューヨークの旅!!
~ブリトニー・スピアーズに会いに行こう♪~

1)3月15日 ボストン編
2)3月16日 コンサート編
3)3月17日 ニューヨーク編1
4)3月18日 ニューヨーク編2
5)3月19日 オプショナル編
《番外編》
)旅行の準備~その1~
)旅行の準備~その2~
)旅行の準備~その3~
)旅行の準備~その4~
)旅行の準備~その5~
)旅行の準備~その6~
*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*

で、一つご紹介するのを忘れておりました。コンサートグッズです。
ブリトニー・スピアーズの公式サイトにツアーグッズらしきものがオンラインで買えるようになっていますが、実際、会場に行ってみるとサイトにあるものとは殆ど違うものでした。
公演前も終了後も、グッズ売り場はすごい人だかりで近づける様な状態では無かったのですが、売っているモノといえばヨレヨレのTシャツばかりで、しかも自分で作れそうな簡素なものばかりだったので、買うのは諦めました。価格も結構高かったし・・・。(たぶんオンラインで購入した方がイイかもしれませんよ)

入場して直ぐにパンフレットは購入していたので十分満足していました。
僕らは結構早めに入場していたので、パンフレット+マスク?を30ドルで購入することが出来ましたが、途中からマスクは品切れになった様で、パンフレットだけが30ドルで売っていました。
パンフレットとマスク
サービスで2ページほどお見せします(^ー^)♪
パンフレット1
パンフレット2

最後に、会場のバンクノースガーデンの3階にはピザやホットドック、アイスクリームなどのお店がたくさんあるのですが、そこで飲み物を購入する時にプラス2ドルでコンサートツアーのロゴがプリントされたカップに入れてくれました♪
カップ




クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/60-d5877f62