2012.10.27 四国上陸
先週に引き続き今週末も出張撮影です(^O^)/
なので前日移動で、遠いので今回も公共交通機関を使います。
午前中に大事な用事があったので午後移動、小倉を13時22分発のさくら554号に乗って大阪方面へ移動しました。
さくら

北九州名物(正確には折尾名物)のかしわめし弁当と昼間からビールを買い、車内でのんびりといただきました♪
かしわめしとビール

約1時間半で岡山に到着しました。
乗り継ぎ時間8分で岡山発15時05分発の特急南風15号に乗ります。
南風

人生二度目の瀬戸大橋、電車では初めての瀬戸大橋を渡ります♪
瀬戸大橋

15時43分に丸亀駅に到着しました。
丸亀駅

翌日の撮影は丸亀ではなく高瀬というところなのですが、ホテルがない様なのでちょっと手前の丸亀に泊まることにしました。
宿泊ホテルはアパホテルです^^
チェックインを済ませ、早速観光へ出かけますが、そんなに見るところがありません。
たぶん駅周辺では唯一の観光スポットであろう丸亀城に行きました。
とっても小さな天守閣ですが、日本一高い石垣に鎮座するお城だということです。
丸亀城 
丸亀城 
丸亀城 
丸亀城 
丸亀城 
丸亀城

あっという間に丸亀観光終了!
このあとはうどんか骨付鳥でも食べに行きたいところでしたが、一人で食べても寂しいし、ホテルに大浴場が付いていたので早々にホテルに戻って風呂に入り、部屋でテレビを見ながらのんびりとコンビニ弁当を食べました^^♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/607-4fac0cdb
