今日は『下関海響マラソン2012』の撮影に行って来ました♪
今年で3回目で、撮影ポイントである長洲出島大橋での撮影は昨年に引き続き2回目です。
昨年は雨でしたが今年はなんとか降らずに持ち堪えました。

ここは30km地点なので8時半にスタートした選手がやってくるのは10時過ぎなのですが、気の早い私は7時前に現地に到着しました^^;
あまりの寒さに結局8時過ぎまで車の中で待機していました。
長洲出島大橋

撮影場所は去年と同じ出島大橋の入口、西の方角を向いての撮影となります。
出島へ渡った選手が人工島を折り返して戻って来るところを撮ります。
下関海響マラソン

13時までの3時間、大群で押寄せてくる選手をひたすら狙い撃ち♪
基本は全身3枚、バストアップ2枚と思っていますが、トップ集団が通り過ぎるとそんな余裕もなく、とりあえず一人最低2枚を撮ることを心がけ、また出来るだけ撮り逃がさないようにします。
まるでバイオハザードのゲームでもやっているかの様にガンガン打ちまくります( ̄∀ ̄)
下関海響マラソン 
下関海響マラソン

例年に比べると、今年は仮装している人が少なかった気がしますが、恒例のドラえもんは健在でした!
しかもリニューアルして新しくなってました( ̄∇ ̄@)
下関海響マラソン

来週の日曜日は室内でマラソンの撮影です♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/610-7707930e
