本日、やっとインターネットが開通しました!
ということで早速ブログ更新です♪

12月2日にダンスパーティーの撮影に行ったのをきっかけに、昨日の日曜日も京都郡苅田町にあるK'sダンススポーツのクリスマスダンスパーティーの撮影に入らせていただきました(゚Д゚)ノ ァィ
場所は八幡東区にある『八幡ロイヤルホテル』です。
パーティーのドアオープンは13時からなのですが、リハーサルも見て各デモのルーティンを確認したかったので、朝9時過ぎには会場入りしました♪
パーティー終了予定は夜の9時ごろなので、12時間の長丁場の撮影でした。
クリスマスダンスパーティー

内容は盛り沢山で、アマチュアやプロのデモンストレーションはもちろんのこと、4地区対抗競演会やキッズダンス、スペシャルゲストの世界ラテンチャンピオン『リカルド&ユリア』組のデモンストレーションもありました!
12時間という撮影にしては少ない方ですが、約8,000枚撮影しました。
まだ全く写真チェックが出来ていませんが、何枚かプロ選手の素晴らしいダンスを(静止画で残念ですが)ご紹介します♪

今回の撮影のきっかけを作っていただいた、友人でもあるドルフィンダンススポーツの沖永和幸&秀美先生です。
沖永和幸&秀美先生

K'sダンススポーツ所属のプロ選手で、今回の撮影に関して窓口となっていろいろお世話いただいた鈴木 剛&由香先生です。
鈴木 剛先生の関係するはデモはとても奇抜で大胆な設定が多く、とても楽しませてもらいました^^
鈴木 剛&由香先生

プロ選手ではなくアマチュア選手で日本チャンピオンの鈴木佑哉&原田彩華組です。
女性はK'sダンススポーツのオーナーである原田先生の愛娘で、高校時代から単身上京して修行しています。
鈴木佑哉&原田彩華組

世界ラテンチャンピオンのリカルド&ユリア組はサンバにチャチャチャ、サンバにパソドブレ、そして最後はルンバを披露してくれました!
圧巻なダンスに魅了され、思わず連射炸裂させてしまいました( ̄∀ ̄)♪
リカルド&ユリア組 
リカルド&ユリア組

最後はオーナーの原田和雄&祐三子先生です。
今回は大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(@ ̄∇ ̄@)
原田和雄&祐三子先生

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/619-3a8a66fc