今日から仕事始めです。
でも、午前中で終わりなので、なつ嬢と一緒にちょっと寄り道して、15時過ぎに帰宅しました。
自転車に乗りたかったのですが、時間があまりないので今日もジョギングです^^♪

初めはこの前と同じルート。
南小倉駅前から日豊本線沿いを北上し、金田、竪町、小倉北警察署前を通って勝山公園に到着です。
勝山公園

今回は勝山公園では周回せず、写真だけ撮って通過。
旦過市場前から平和通りを横切り、ドン・キホーテ前を通ってメディアドームに到着しました。
メディアドームに到着するとそのまま公園のランニングコースを2周して5分ほど休憩しました。
メディアドーム

メディアドームを出発すると、片野の交差点を通過し、踏切を渡って小倉商業高校裏を走り、紫川に架かる歩行者用の橋を渡りました。
紫川

そのまま北上すれば自宅に到着しますが、ちょっと寄り道して篠崎八幡宮に参拝して帰りました。
篠崎八幡宮

Google mapでこのコースを計測すると10.3kmでした。
メディアドームの2周を入れちょうど12kmぐらいでしょうか?
ストップウォッチによる計測で、信号や踏切待ちでは止めて、ちょうど1時間程でした。
10kmコース

自転車だと1時間乗ったくらいじゃ乗った気になりませんが、ジョギングだと自転車で70~80kmぐらい走った様な充実感があります(*'▽')♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/622-284a1f82
