新年一発目の仕事は離島案件でした^^;
土曜日から壱岐に渡り、今日は芦辺というところで開催された『第27回壱岐の島新春マラソン』の撮影をしてきました。
ハーフマラソンなので楽勝だと思っていたのですが、想像以上に寒くて過酷な撮影でした。
かなり着込んで行っていたのですが、久々に顎がカタカタ震えるぐらいの寒さでした(+_+)
壱岐の島新春マラソン

1,500人規模の大会なのに注目度が高いのか、テレビや新聞社などメディアの方がたくさんいました^^;
壱岐の島新春マラソン

開会式、準備体操が終わると1kmファミリーの部、ハーフ、中学生5kmと順にスタートしていきます。
壱岐の島新春マラソン

ファミリーの部は親子ペアで帰って来るので横位置で撮影♪
壱岐の島新春マラソン

後はひたすら縦位置で一人抜きです!
手袋を持って行き忘れていたので、中盤から手が寒さで動かず凡ミス連発でした( ̄∇ ̄;)
壱岐の島新春マラソン

時々こういうのがやって来るので、こういう時は横位置に変えてまとめ撮り♪
壱岐の島新春マラソン 
壱岐の島新春マラソン

13時ピッタリに規制解除となり、撮影も終了しました!
いや~ホント寒かった( ̄▽ ̄;)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/624-6a1a9fa9