2013.01.26 持久走大会
木曜から二日間、体調を壊し仕事を休んでいたので今日も安静にしておこうと思ったのですが、すっかり元気になってしまったのでウズウズしてました^^;
でも外は雪が吹雪いて超寒いので、自転車もランも自粛です。

そんな時、去年の2月に一緒にソウル旅行に行った、なつ嬢の職場の同僚Mさんの息子D君が学校行事の持久走大会でメディアドーム前の公園で走ると聞いたので、ボランティアで撮影しに行ってみました。
出番は10時ごろと聞いていたけどちょっと早めに会場に入り。
既に低学年の1年生から順に走り始めていました。
素手でカメラを持っていると、5分もすれば指の感触がなくなるぐらいの寒さの中、小さな子供たちが元気に走り回ってました。
持久走大会 
持久走大会

4年生のD君は10時過ぎにスタートしました!
ゼッケンなどがある分けでもなく、みんな同じ体操服で、よそ様のお子様の顔なので見失わない様、一生懸命目で追いながら撮影しました。
一周800mの周回コースを2周半するのでチャンスは2回とゴールのみ。
持久走大会

2周目を撮ると最後はD君を追い抜き、ゴールに先回りしてフィニッシュも撮影!
わずか数分の撮影時間でしたが、一緒に走って体も温まりました(^-^)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/627-889035c1
