上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.09 愛媛ジョグ♪
明日の愛媛での撮影に備え、前日移動します。
車で行くとしまなみ経由でも6時間近くかかるそうなので、無難に電車で行くことにしました。
JR小倉駅を朝9時47分発ののぞみ20号に乗って岡山を目指します!
今回の撮影ポイントは三脚も脚立も必要なので、荷物が多くて大変です^^;
小倉駅

岡山駅に到着すると駅弁を購入し、特急しおかぜのアンパンマン号に乗り換えます♪
アンパンマン号

車内ももちろんアンパンマンのキャラクターだらけです。
アンパンマン号

出発すると早速弁当をいただきます!
売店のおばさんに「岡山名物は?」って聞くと2,800円の祭ずしを勧められましたが、無視して950円の豚トコTONにしました♪
バイキンマンが弁当を狙ってます!(笑)
弁当

しばらくすると瀬戸大橋を通過します。
昨年の10月から約3ヶ月ぶりの瀬戸大橋です。
瀬戸大橋

あとはひたすら単線の予讃線を3時間、海を眺めながらの電車の旅です('Д')♪
瀬戸内海

14時ちょっと過ぎに松山駅到着!
用意されたホテルはちょっと駅から離れた不便な場所です。
タクシーに乗って一気にホテルへ。
チェックインを済ませると、ジョグに出発です♪
ジョグスタート

コースは道後温泉経由で松山城の周りをグルッと一周です。
足湯に入りたかったけどタオルを持ってなかったのでそのまま通過!
商店街の中も走り抜けましたが、明日がマラソン大会なのでそんなに不自然ではありませんでした^^
道後温泉 
道後温泉 
道後温泉

ゴール直前の西堀端通りに戻ってきました!
西堀端

ゴールのある堀之内です。
私の明日の撮影ポイントはゴールです。
まだゴールアーチはありませんでしたが、明日はここに立派なアーチが出現します!
堀之内

10㎞弱のジョグでしたが、知らない土地はキョロキョロ景色を楽しみながら走れるので、あっという間のジョグでした!来週も大きな大会に前日入りするので、ちょっと早めに行ってジョグしようと思います('▽')♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/629-7cc4c886
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。