今日、何気にカナダのアルバータ州の日本語サイトを見ていました。

旅行モニター募集の文字を見て思わずクリック♪
そして、そのサイトを見てビックリ!
鳥肌が立ちました( ゚Д゚)エッ!?
アルバータ州HP

この背景写真の女性、どこかで見たことあるぞ!?

2011年の夏にカナディアンロッキーに行ったときに会ったことがある女性でした。
しかも同じ場所で私も彼女の写真を撮っているのです!
もしかしたらその時の写真かも知れませんね^^

そのときの記事はこちらです→〈カナディアンロッキー旅行記 #3 〉

その時の写真がこちら↓
モレイン湖

早朝のモレイン湖で撮影した写真です。
ちゃんと撮影の許可はいただきました♪
モレイン湖

いや~ビックリしましたよ!
こんな偶然ってあるんですね(^-^)

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/632-daa3124d
