今日は『熊本県キッズバスケットボール大会』の撮影で熊本県宇城市に行ってきました。

市内3ヶ所の体育館で開催され、私の担当は不知火体育館でした。
不知火体育館

不知火体育館の2面のコートを使って、全22チームで22試合、朝9時から17時半までみっちりと行われました。
以前バスケットの撮影で2会場掛け持ち(車で移動)で撮影したことがあるので、それに比べれば移動もなくて楽な方ですが、久々のバスケットの撮影で、しかも体育館内はけっこう暑くかなり疲れました。
キッズバスケット 
キッズバスケット 
キッズバスケット 
キッズバスケット
キッズバスケット

キッズバスケットボールは4分の試合が4つで1試合になっていて、選手交代が頻繁に行われるので、撮り漏れのないようにと思っても、左右のコートで時間がずれてくるので大変でした。
同じチームの2試合目は捕捉程度と思ってたのですが、結局全試合フルで撮影してしまいました(+_+)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/635-10004ef8