2013.03.17 社交ダンス
今日は『全九州ダンス選手権大会』という社交ダンスの大会へ撮影に行ってきました。
と言ってもいつものような撮影ではなく、主催であるJDC(日本ダンス議会)の九州総局のオフィシャルカメラマンとして撮影に行ってきました^^♪
場所は小さなころよく行った、別府にあるスギノイパレスです。
スギノイパレス

この会場、暑くてフリッカー凄くて大変でした(笑)
でもダンスを見ながらの撮影は楽しくて、朝9時から17時半までの長丁場も、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今日は6,000枚ぐらい撮ったので、明日にでもゆっくりセレクトしようと思います(*'▽')
ラテン 
スタンダード



クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/637-e9d2f59f