今日は午前中、約2ヶ月振りの自転車に乗ってきました(^^)/
前日は妻の実家にお泊りだったので、朝一で帰宅し、ちょっと遅めの9時半スタートです。

久しぶりなので無理はせず、まずはウォーミングアップで北九州空港へ!!
自転車で北九州空港に行くなんていつ振りだろうと調べてみたら、昨年の9月8日振りでした^^;
先ほどまで居た妻の実家の前を通過し、サクッと北九州空港に到着です!
空港内のトイレに寄って、空港内のセブンイレブンでドリンクを購入しました。
自転車乗るのが久しぶり過ぎてボトルも忘れてきたので、ペットボトルを直接ホルダーに入れました♪
北九州空港

さて次は山を目指して空港を出発します。
あっという間に平尾台の麓に到着しました!
平尾台に上るのも同じく昨年の9月8日振りでした^^;
平尾台

平尾台の登り口の桜です。
ここの桜はいつも早咲きなのですが、今年は他の桜と同時期に満開です。
桜をちょっと眺めて、ヒルクライムスタートです!!
平尾台入り口

最近、ジョギングしているお陰か、そんなに辛くなく上り切りました(^^)/
程良く溜まった乳酸が気持ちイイぐらいです(笑)
平尾台

まだ平尾台の上は寒いです(+_+)
ホットコーヒーで小休止すると、早々に小倉側へ下って帰宅しました。
平尾台

自転車にしては平凡な距離ですが、気持ちよくポタリングすることが出来ました。
4月中はもう1~2回乗れそうなので、今度はロングツーリングにでも行きたいですね~(*'▽')

本日の走行距離:65.35km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/640-2b363273