今年に入って始めたジョグ、地味にまだ続いてます。
走り出したら出来るだけ止まりたくないし、携帯持ってるけど写真撮るほどでもないので、ブログネタには不向きです。
カテゴリも作ってるのでたまにはアップしないと思い、久々の掲載です(^-^)/
1回10kmほどのジョグを週1~2回でペースでやってます。
週末に自転車に乗れれば週3回の有酸素運動なので、一般人には十分かと。

3月までは勝山公園でのぐるぐる周回コースで距離を稼ぐことが多かったのですが、もう飽きました(笑)
ということで今日は新コースに挑戦しました!
自宅から紫川沿いに蒲生方面へ南下し高野のセブンイレブンを右折、九州ゴルフ倶楽部八幡コースへと続く峠道を越え、八幡東区荒生田経由で帰るちょうど15kmのコースでした。
いつもはノー休憩ノー補給ですが、流石に暖かくなってきての峠越えだったので、山路に下ったところでちょっと水分補給しました♪
補給

小さな峠道ですが、ジョグでも下りは快適でした♪
ただ足の爪が血豆になったので、じきに爪が取れそうです(^^ゞ

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/645-8c12207d