今日も新コースを走って来ました(^-^)
小倉北区から旧電車通りを八幡東区方面へ走り、スペースワールド前まで行きました♪
ここまで6kmちょっと。
スペースワールド駅前をUターンし、山王の坂を上り、来た道と同じ旧電車通りを戻りました。
スペースワールド

いつも見てるのに今ごろ板櫃川(いたびつがわ)の中に遊歩道があるのに気が付いたので、復路は板櫃川の中を歯科大前まで走りました。
板櫃川 
板櫃川

今日は暖かかったので今シーズン初めての半そでTシャツで走りました!
熊本城マラソンで購入したくまもんTシャツを下しました(*'▽')
チクビが擦れてヒリヒリですw
ワセリン塗らなきゃ(^-^;
くまもん

本日の走行距離は12.64kmでした^^♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/648-146629a8