前日の御輿で、朝起きると全身筋肉痛(汗)
肩は日焼けした様にヒリヒリでしたが、今日も午後から御輿なので、体のコリを解すためではありませんが、午前中は自転車に乗ってきました。
自宅を出発

朝から快晴で、風もほとんど無くツーリング日和。
朝8時に家を出たのに夏ウェアでもぜんぜん寒くなく、イイ気候です(^ー^)。
まず北九州空港を目指して走りました。
空港への連絡橋も風が無いので走り易く、40km/hキープで走ることが出来ました。
空港のベンチで5分ほど休憩し、帰りの連絡橋も同じようなペースで走り、次は平尾台を目指します。
距離を稼ぐ為、曽根新田から旧10号線へ出て、下曽根駅前から葛原へと走り、横代を通って平尾台手前にあるコンビニまで行って休憩しました。
朝食もろくに食べていなかったので、おにぎりとアンパンを買って、栄養補給しました。
その後は一気に平尾台を駆け上がり、そのまま行橋側へ下って帰りました。
平尾台登頂

自宅で昼食を食べ、ゆっくり休憩して、2時過ぎに実家へ行きました。
2日目の御輿は実家の周辺地域を廻ったので、知っている顔も多く楽しかったのですが、日本酒を振舞われる率が高く、序盤から結構飲まされフラフラでした。
田舎ならでは?かどうか分かりませんが、鹿の刺身が出てくる家もあり、これまた美味でした♪
御輿1

平均心拍 140bpm
最高心拍 170bpm
消費カロリー 1,049kcal

どれかクリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/65-28a87c21