今日はバイク仲間で同級生の友達の結婚式で門司港のマリーゴールド門司港迎賓館に行ってきました♪

今日はお仕事があって久しぶりに『受付』を仰せつかり、指定された12時半に会場に行きました。
すると既に親族だけの挙式がチャペルで行われてました♪
結婚式

挙式が終わると列席者が寛いでいる間、私は受付の仕事をします。
既に半分以上が受付を済ませていて、あまり仕事がありませんでした^^;
13時になると披露宴会場へと移動しました。
このマリーゴールドは門司港レトロらしくルネッサンス調な空間になっています。
結婚式

今日はとくに撮影を頼まれたわけではないので、ブライダルカメラマンの邪魔にならない様、その人が撮らない画、撮れない画を意識して撮影を楽しんできました。
私の時もそうでしたが、いつの間にか定番となった『ケーキ入刀』の後の『ファーストバイト』です♪
結婚式

そしてブーケトス!!
結婚式

キャンドルサービスはなく小さな樽を割る鏡割りでした^^
結婚式

楽しい時間はあっという間に過ぎます。
最後はみんなで集合写真を撮りました(^-^)
結婚式

末永くお幸せに(^o^)/

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/650-c0492f9e
