2013.05.12 自転車朝練
今日は少しの距離ですが朝練でちょっとだけ自転車に乗って来ました♪

前日は(私は走ってませんが)ツール・ド・国東の反省会ということで自転車乗りが集まっての飲み会でした。
いつものことですが、その場の勢いで翌日の朝練が決定しました!
12時ごろまで飲んでいた人もいたのに朝5時半にヒデさん家前に集合です^^;
で、自宅から数分のヒデさん家に5時半に行くと誰もおらず。
ちょっとしてマッキーさんが到着しました。
ヒデさん来ませんね~♪と話していると、マッキーさんが誰かに電話中。

「ヒデさん風邪でダウンしたそうです。」>マッキーさん

5時間前まで元気に飲んでたのに(笑)
ということでマッキーさんと二人で他のメンバーとの待ち合わせ場所に移動することになりました。
マッキーさんは昨晩初めてお会いした方でもちろん一緒に走るのも初めてです^^♪

朝6時ジャスト!!
小倉南区メンバーとの待ち合わせ場所である八幡東区大蔵のミニストップに到着しました。
ほぼ同時全メンバー4名が集まりました。
今日のメンバーは亀仙人さんhi-ro1113さん、マッキーさん、そして私です。
ミニストップ到着

ここでボトルにドリンクを入れると、直ぐに河内貯水池へ上ります。
久しぶりの自転車でしたが、亀仙人さんと話しながらあっという間に上りました♪
ちょっと先行したのでサイクリングターミナルのある駐車場で待ち伏せし、写真を撮るブロガー亀仙人さんです。
河内貯水池

集まると直ぐにスタートします。
朝練らしくちょっと引っ張ってみようと、ヤル気を出してみましたが流石に皆さんノリが悪い(笑)
私は前日全く飲んでないので元気なのです♪
のんびり駄弁りながら走って、畑と合馬への分かれ道、田代別れに到着です♪
田代別れ

ここにある市民トイレでトイレを済ませ、合馬へと移動します。
合馬の峠を一気に下り、下りきったところで高速道路沿いのアップダウンのある道、通称「ジェットコースター」を気持ちよく走り抜けました!
そのまま今度は鱒淵ダムへの上り坂を駆け上がりました(^-^)♪
鱒淵ダム

12時過ぎまで飲んでた組のマッキーさんは体調悪そう(笑)
hi-ro1113さんは朝練の門限があり、私も妊婦を放置したままなので自粛ということで、亀仙人さん以外の3名は朝練だけにして早くも帰ることにしました。
本当はフルメンバーなら今日は平尾台を越えて『えふ』にいちごパフェを食べに行く予定でした♪
そのまま平尾台のdip杯に参加する亀仙人さんに徳吉の公園までお見送りいただき、早々に帰宅しました。
朝練終了

距離的にはちょっと物足りない距離ですが、清々しい気候の中みんなとワイワイ走れて、楽しい朝練でした(^^)v

本日の走行距離:41.34km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/653-94f9ae0a
