2013.05.23 親バカ日誌2
今日も仕事はお休みです(*'▽')

朝一で区役所に行き、出生届を提出して、児童手当の手続きをしてきました。
乳幼児医療の手続きもしようかと思ったのですが、子供の健康保険証がないとダメな様で、まだ手続きすることは出来ませんでした。
出生手続きが終わると住民票を発行して名前が記載されていることを確認^^♪
用事が終わると早速、愛娘の顔を見に行橋へ行きました。

産まれて24時間が経過し、生後2日目を迎えました。
前日に比べると当然ですが肌の血色が良くなってます♪

今日は私の両親が赤ちゃんを見に来ました。

今日初めて聞いたのですが、親の証言によると、私が産まれたときの体重は約3,500gで身長は51cmだったと、娘と全く同じという事実が発覚!
しかも、私の誕生日がS52.5.22で娘の誕生日がH25.5.22と“2”と“5”しかありません( ゚Д゚)unbelievable!
愛娘 
愛娘 
愛娘 
愛娘 
愛娘 

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/658-9705f175