2013.05.26 自転車朝練
最近の私にしては珍しく、5月に二度目の朝練です。
洗濯など家の用事を済ませ、6時半に出発しました^^♪
今日は寂しく一人の朝練ですが、のんびりマイペースで走れるのでそれはそれで楽しいのです。
サクッと河内貯水池を上りウォーミングアップ!
サイクリングセンター前の自販機でボトルにポカリを入れました。
普段はあまり止まることのない赤い橋のところで写真を撮ってみました。
河内貯水池

河内貯水池を通過すると田代別れから左折し合馬峠を爽快に下りました(*'▽')♪キモチイイー
そのまま高速道路沿いの通称ジェットコースターへ右折し、国道322号線まで行きました。
国道322号線を南下し、本日の朝練のメインイベントである平尾台へ!
小倉側から上るのは超久しぶりっていうか、小倉へ引っ越してから初めてです(^-^)
平尾台

サクッと上り切り、前田酒店前で駄弁る悪そうなバイク乗りの方々(実は皆知り合い)の横でコーラ補給!!
平尾台

飲み終わると上ってきた小倉側をあっという間に下り、国道322号線を北上して9時前には帰宅しました♪
距離は短かったですがイイ汗かきました(^^)/

本日の走行距離:48.74km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/659-5de08544