今週末は土日連チャンで某サッカースクールのサッカー大会の撮影に海の中道海浜公園に行ってきました♪

土曜日は朝起きると北九州は土砂降りだったので濡れるの覚悟で、最小限の機材を持って現場へ行くと全く雨は降っておらず、青空も見えていい天気でした。時々霧が立ち込めたり曇ったりすることはありましたが、最後まで一度も雨に降らることはありませんでした。
土曜日の撮影はU-10の部で、午前に5試合、午後に5試合の計10試合を撮影してきました(^-^)

一人だけハーフ?の男の子がいましたが、イイ動きしてました!
サッカー大会

コーチのアドバイスをお利口さんに聞いてます♪
サッカー大会

シューーーーーート!!って感じ(笑)
サッカー大会

続いて翌日の日曜日は同会場で午後から開催されるU-6(キッズ)の大会を撮影してきました。
前日の日焼けがさらにヒリヒリするぐらいのいい天気♪
5試合を撮影して16時半ごろ全撮影が終了しました。

U-6の部はとにかくボールに向かって一直線で走り常に全力キック!
ボールが転がっていくと、ワーーッとみんな大集合します♪
中にはドリブルでサイドを走り抜け、そのままシュート!とまではいきませんが、周りで見ている保護者もヒートアップしてました(^-^)
サッカー大会 
サッカー大会

この2日間で、顔も腕も足も真っ赤に焼けてしまいました(*'▽')

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/662-3c4395a3