妻と娘が帰って来ました(*'▽')♪

約5ヶ月間の新居一人暮らしも終了です♪
2月の第一週の検診で切迫早産の危険性があると言われ、動くのはもちろんのこと座るのも禁止とドクターストップが入り、翌日から仕事も辞め、予定より早い緊急里帰りとなっていました。
お陰で早産することもなく、出産予定日の二日後、5月22日に娘が生まれました♪
そしてそのまま産後の里帰りと続き、昨日の土曜日、無事にお宮参りを迎えることが出来ました!
お宮参り

で、本日の日曜日の早朝から、車いっぱいの荷物と一緒に妻と娘が帰って来ました♪
賑やかな子育て生活のスタートです(^o^)/
愛娘

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/665-98817b48
