気分は夏休み!ってことでちょっと仕事をサボって朝4時半に自宅を出発ーっ( `ー´)ノ
もちろん自転車です。
まだ全然夜が明けておらず外は真っ暗です。
北九州市内を南下し、金辺トンネルを通過して香春町へ。
まだ閉まってる大任町の道の駅前を通過すると、添田のデイリーで朝食です。
焼きたてのアンパンとパズーのパンよりちょっと豪華な卵とハムがのった食パン、それに野菜&フルーツジュースを買いました。
朝食

アンパンはそこでは食べずに持っていきます。
デイリーを出発すると英彦山サイクルタイムトライアルのコースでもある戸立峠経由で油木ダムに行きました。
油木ダム周辺は22℃と涼しくて快適です♪
温度計

いつもの駐車場に到着するとダムの様子をウォッチング♪
かなり減ってますね~^^;
この油木ダムは行橋市の水瓶ですが、行橋市のHPによると63.6%だそうです。
まだ結構ありますね(笑)
ここで先ほど買ったアンパンと冷たいコーラいただきました♪
油木ダム

油木ダムを出発すると、赤村の源じいの森前を通過して、勝山の実家へ。
実家でちょっと汗を引かせて、今日の一番の目的地へ。
20年以上通ってる近所の床屋です。
夏仕様に髪を短く切って貰いました♪
カットルームしらかわ

髪を切ってさっぱりすると、平尾台を越えて家路を急ぎます。
まだ9時過ぎですが熱風が吹き付け体力を奪います。
フラフラになりながらもなんとか上り切り、前田酒店前でコーラを補給すると、一気に下って帰りました。
平尾台

惜しくも100km届きませんでした(^-^;

本日の走行距離:99.11km

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/672-e94a5ad6