2013.08.18 空港朝練
夏季休暇最終日の日曜日、朝4時半に起床して朝練に参加してきました。
いつもの様に小倉南区某所に5時半に集合し、今日は平坦ルートの空港へ。
今日の参加者は亀仙人さんヒデさんhi-ro1113さん、マドラーS木さんと私の計5名です。
このコースは信号が多くてストップ&ゴーになりがちですが、タイミングがあるとスピードがのって楽しいです♪
空港近くに先頭交代しながら自動車と変わらないぐらい、ぐんぐんスピードアップします!
いつもなら既に発射しててもおかしくないマドラーS木さんですが、昨晩飲みすぎた様で今日は控え目です。
空港練

あっという間に空港に到着!
トイレ休憩を済ませ、パンとコーラで軽く朝食を食べました。
流石に朝から650mlは多くて半分ぐらい捨ててしまいました(^-^;
空港練

みんな脚が売り切れ状態で帰りはまったりと流しながら帰りました。

津田の交差点で亀仙人さんとマドラーS木さんとはお別れ。
そのまま平尾台ヒルクライムのdip杯に参加する為、平尾台方面へ行きました。
南小倉警察署近くでhi-ro1113さんとお別れし、自宅前までヒデさんと帰りました。
ヒデさんもそのまま別メンバーと飯塚までTKG(たまごかけご飯)を食べにロングライドに行きました(^^;
みんな元気ですね~♪

今日はご一緒いただきありがとうございました(^^)/

本日の走行距離:40.15km

→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/675-ddb3b398