2013.08.21 親バカ日誌6
娘も明日で満3ヶ月、一日フライングで記事アップです♪

親も娘もお気に入りのうつ伏せポジション!!
だいぶ首が座って安定してきましたが、実はまだ自力では寝返り出来ません。
あとちょっと、というところまで行きますが、最後に少しだけ手伝ってあげてゴロンとうつ伏せ状態に。
その状態で天井を見上げたり、足を上げたりすることは出来ますが、両手はこのポジションから動かせませんw
自分でもうつ伏せが楽しい様で、よく笑いますが、次第に首が疲れて下がってきたり、ミルクをピュッと吐いたりもします(^-^)
20130821-1.jpg

日々の成長が楽しいです♪

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/676-8733da79
