今日は子供の某スポーツクラブの合宿の撮影で、英彦山に行って来ました♪
1泊2日の合宿の二日目の撮影なので、比較的楽な撮影です(笑)
しかし、今日は生憎の雨、というか大雨でした^^;

朝7時に、英彦山の山の中にある『英彦山青年の家』に行きました。
ここでは子供たちの朝食風景から荷物整理までを撮影します。
その後は晴れていたら川崎市内のグランドに移動の予定でしたが、あいにくのどしゃ降り雨なので、二組に分かれて、室内での活動となりました。
一つ目のグループは英彦山青年の家から2~3分ほどの距離にある添田勤労者体育センターへ。
普段は全く使っていない体育館の様でかなりボロボロでした。
当然ながらフリッカーも激しいし、照明は暗いし、更に雨降ってるので更に暗いしとカメラマン泣かせです(笑)
一通り撮影し終わるともう一組のグループが居る旧英彦山中学校の体育館へ移動しました。
ここも普段は使われていないようで、照明の状態はもちろん同じような条件だし、加えて雨漏りしてフロアは濡れてるしで大変な体育館でした(^^;
野球 
野球

気温は26℃ぐらいと涼しかったのですが、体育館の中は湿度が高く、けして快適な撮影ではありませんでしたが、予定より1時間早く撮影が終わり、得した気分で帰路につきました(^-^)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/677-c99b6cad