今週末は撮影のお仕事はお休みです^^♪
なのに天気は生憎の雨模様です。
CX-5の一ヶ月点検に行ったり、年末のダンスパーティーなどの打ち合わせでダンススタジオを回ったりして過ごしました。
夜は自転車仲間と飲み会です。

今朝は夜明けとともに目覚め、雨が降る前にと思い、伸び切った芝を刈りました。

それが終わるとCX-5の天井にサイクルキャリアを取り付けました。
キャリアベースも含め、すべてTERZOのサイクルキャリアです。
購入時にオプションでTHULE製のキャリアベース&アタッチメントがありましたが、タイヤを外さないタイプだったのでやめ、別に注文していました。
これで遠くの撮影に行く際に自転車を持って行きやすくなりました(*'▽')
サイクルキャリア 
サイクルキャリア 
サイクルキャリア

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/680-ae44b475