2013.10.12 秋の文化祭
今日は自宅から車で15分程の黒崎井筒屋で撮影でした♪
1週間前に下見には来ましたが、北九州市民でありながら黒崎井筒屋に来るのは初めてでした。
黒崎井筒屋

このデパート内にあるカルチャーセンターの『秋の文化祭』の撮影で、私の担当は正面玄関内の小さなステージでした。
各カルチャー教室の生徒さんが日頃の成果を発表するのですが、この玄関ステージでは楽器ばかりで、三味線、ハーモニカ、フルート、二胡、ウクレレの発表でした。
玄関ステージ

玄関外にも常設ステージがあってこちらではフラダンスやヒップホップなどの発表が行われていて、もう一人のカメラマンが担当していましたが、途中で時間があったので少し撮影を手伝いました。
ダンス 
ダンス

やっぱりダンスなど動きのあるものの方が撮影してて楽しいです(^-^)
明日は久留米でマラソンの撮影です♪

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/688-7fe27f7d
