2013.11.09 米寿
今週末は久しぶりに撮影はお休みです。
山口県の角島で角島旅館を営んでいる祖母の米寿のお祝いに行って来ました♪
宴会の会場は角島旅館ではなく、少し手前の土井ヶ浜付近にある食事処です。
予定よりだいぶ早く到着してしまったので、初めて娘を連れて角島大橋を見に行くことにしました。
私たちも1年半振りの角島です。
快晴とまではいきませんでしたが十分に綺麗なコバルトブルーの海を見ることが出来ました。
この角島大橋が出来る前は、いつも特牛(こっとい)港から船に乗って角島へ渡っていたとのことです。
角島大橋

今日は橋は渡らず、直ぐに土井ヶ浜へ戻りました。
お店の名前は『食事処なかゑ』で民家をそのまま利用した食事処です。
なかゑ

飲んで食べてお喋りして、最後はみんなで集合写真を撮ってお開きとなりました(^-^)
集合写真

明日の日曜日も撮影はお休みなのにあいにく雨の予報です(^-^;

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/694-5abf531c