2013.11.15 おすわり
またまたヤラセ写真です♪(笑)
ちょっと手伝ってあげると座れるようになりました。

娘も来週の良い夫婦の日(11月22日)でちょうど6ケ月、すっかり首もすわり、おすわり状態がキープ出来るようになりました♪
ただ自力でのおすわりはあとちょっとというところで、実際にこうやって座るのも時間の問題です。
少し前までは首もフラフラ、腰もフラフラで、座らせると前に後ろにゴロンと倒れていました(^-^)
実は少しハイハイというかほふく前進というか、前にも進める様になりましたし、方向転換も出来るようになっているのですが、写真でお伝えするのは難しいので割愛します(笑)
おすわり 
おすわり 
おすわり

クリックしてネ!
banner_03.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/695-2dbc1a45
