2008.12.11 寒さ対策
日曜日の初走行で学んだ寒さの対策で、シューズカバーなどを探しに、職場の近くにある
click (有)高祖自動車商会さんに寄りました。職場から徒歩5分圏内です。
まだ3回しか行ったことがない客の私ですが、素人の質問にも毎回とても親切に詳しく説明していただき、感じの良いお店です。
まず、シューズカバーを物色すると在庫があるの3メーカー(TREK、ナイキ、ナリーニ)で、ナリーニは他の2つよりも定価が4割安で、しかも在庫処分価格で更に値下げされてました。
触った感じどれもあまり違いが無いようなので、迷わず安いナリーニのシューズカバーを購入しました。
シューズカバー
今持ってるウィンタージャージがナリーニ製だから一応コーディネート出来たかな?
タイツはパールだけど・・・。

次はアンダーウェアを物色。ユニクロインナーでも問題は無かったように思えたけど、やっぱりちゃんとしたインナーが欲しかったので買うことにしました。
パールのヒートテックセンサー® ハイネック ロングスリーブ(188)が欲しかったのですが、在庫が無く注文をお願いしようとしたところ、少し金額は上がるけどおススメ商品があるということで、しかし、それもサイズ在庫が無いというころで、おススメの方を注文してもらいました。
商品名は忘れましたので、購入したらまた報告します^^;

さてさて次は初走行にもかかわらず、早速壊れたTOPEAKのサバイバルツール ウェッジ パックについて、補修パーツのアウトサイドフィクサーが無いか聞いてみると、まだ新しいのでクレームが効かないか確認してくれるとのこと。次の日、お店に現品を持って行くことになりました。
ちなみに、こんな感じに折れました。
サドルバックの壊れ

まだまだお金がかかりそうです(^ー^)

クリックしてネ!
banner_03.gif にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://matsuken77522.blog57.fc2.com/tb.php/7-65a7daa3